ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 53 >>

2月4日 組合員の集い 開催

パーマリンク 2011/02/07 23:20:45 著者: print メール
カテゴリ: B・東青協関連

東印工組 組合員の集いが
飯田橋のホテルグランドパレスで
開催された

東青協議員 及び 東青協OB も多く集まり 
話の花が咲いた

「組合員の集い」の終了後 恒例となっている?!
東青協関係者による集合写真撮影が行われた
(告知なしで、集まるのが凄い!)

写真に関しては、東青協事務局「雨宮」さんに
送ってあります

PAGE2011 開催

パーマリンク 2011/02/03 13:15:01 著者: print メール
カテゴリ: C・印刷関連

PAGE2011」 開催中

会期:2011年2月2日(水)~ 4日(金)
会場:サンシャインシティ コンベンションセンター TOKYO

東青協議員で委員会に属している方は
金曜日に行く人が多そうです
勉強した後「組合員のつどい」へ

:idea: 印刷マネジメントカテゴリ
サンシャインシティ TOKYO ワールドインポートマート5F
2月4日(金)12:30-14:30 PM1
見える化から始める収益改善
アサプリホールディングス 松岡祐司
作道印刷(株) 代表取締役 作道孝行
大東印刷工業 佐竹一郎

東青協活動予定【2月以降】

パーマリンク 2011/01/24 23:02:07 著者: print メール
カテゴリ: 2011年

東青協活動予定【2月以降】

東青協活動の日程をまとめました
(第5回定例会にて発表したもの)

◆第24回全青協全国協議会
日時:平成23年2月5日 13時30分~
パシフィコ横浜・会議センター

◆印青連10周年記念式典
日時:平成23年2月26日 16時~
京王プラザホテル

◆Bブロック移動定例会
日時平成23年3月16日 19時~
中野サンプラザ

明けましておめでとうございます  東青協議長より

パーマリンク 2011/01/08 16:24:08 著者: print メール
カテゴリ: 2011年

東青協の皆さん、
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は東青協事業にご協力いただき、ありがとうございました。
厚く御礼申しあげます。

といっても、現在すでに1月7日の夜、
皆さんへの新年のご挨拶が松の内ギリギリになってしまいました。
私、今年は珍しく年明けからバタバタしています。
皆さんは健やかに新年をお迎えになられたでしょうか。

さて、今年の正月は関東ではおおむね穏やかな陽気でしたが、
一方山陰や北陸は大変な大雪でしたね。
影響を被った方もいらっしゃることと思います。

かたや私たちの足許の経済情勢は相変わらずで、
年頭のマスコミ各社の論評でも
「景気は緩やかな回復から踊り場へさしかかる」のでは
といった表現が多かったようです。

そもそも私たちの業界では「回復」すら感じられなかった訳ですから、
外的要因が厳しい状況はしばらく変わらないでしょう。

こんな時こそ私たちは原点に返って自社を見つめ直し、
しっかりとした戦略をたてて永続可能な経営にむけ努力すべき時と考えます。

今年も東青協では多くの仲間とともに力を合わせ、
少しでも自社の経営に役立つような活動を展開したいと思います。
引き続き皆さんの積極的な参画をよろしくお願いします。

まずは役員の皆さんには12日の役員会で、
議員の皆さんには19日の定例会で
またお目にかかることを楽しみにしています。

本年が皆さんにとって良い一年でありますようお祈り申しあげます。

東京青年印刷人協議会議長  滝澤 光正

パーマリンク 2011/01/07 11:54:21 著者: print メール
カテゴリ: 2.告知・予定, 2011年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

さて 今年の干支は「うさぎ」
統計では、うさぎ年の株価は上昇することが
多いそうですが 今回はどうなるでしょうか

===================

【東青協議員各位】

新年最初は、東青協定例会の連絡です

第5回東青協定例会(兼 新年会)を開催します
案内は、メールにて配布しています
1月14日までに 出欠の連絡を事務局宛てに
お願いいたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第5回東青協定例会(兼 新年会)
日時/平成23年1月19日(水)
   【定例会】19:00~20:40 【新年会】21:00~23:00
場所/日本印刷会館2階会議室
会費/1名6,000円(新年会参加者のみ、当日ご持参ください)

添付ファイルの内容をご確認の上、
定例会および新年会のご出欠を、e-mail かファクシミリにて
東印工組事務局 雨宮宛にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 53 >>

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京印刷工業組合(東印工組)に所属する東京青年印刷人協議会(東青協)の 活動を報告する為に 広報担当が製作している独自のブログです。 東青協の活動を多くの印刷関係の方、及び  各支部青年会員・全国青年印刷人協議会(全青協)・印刷産業青年連絡協議会(印青連)等の 方々に 知って頂くために作りました。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software